忍者ブログ
あんなに人間関係で悩んでいた人がウソの様にトツゼン、人気者になった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人間関係やコミュニケーション等で  あなたはお悩みですか?
 それならば、このホームページは重要です。
 なぜなら・・・  年間1000人以上を対象に研究し、完成した、
  人間関係に多くの奇跡を起こしてきた極意を  あなただけに公開するからです。
------------------------------------------------------------------------------ 
人間関係の悩み・トラブルで夜も寝れない。。。
■職場などの色々な人がいる所での、人間関係ストレスでまいっている。
■友達・親友・恋人がいない、もしくはほとんどいない。
■コミュニケーション・会話の効果的な方法を、今スグに知りたい。
人見知り・口下手で人間関係を築けない。
--------------------------------------------------------------------------------
あなたは上記のチェックに一つでも当てはまりますか?
実はこのチェック、人間関係で悩んでいる方から実際に寄せられた相談です。
そして以下はその後の変化です。
信じられないかも知れませんが実例です。。。
宮田さん (27歳) 埼玉県在住 
   「この方法なら確かに多くの人から愛される」 
     これには驚きました!
 特に5分で友達になる方法を教えてもらった時は、目から鱗が落ちました!
 僕は飛び込みの営業の仕事をしているのですが、飛込みなんて100件飛び込んでも玄関も開けてもらえません。
 しかしこの方法を使い初対面のお客さんとドンドン仲良くなり、なんと営業コンテストで最下位から巻き返し、新人ながら営業所2位!
 入社2ヶ月目の研修生ながら、グループ全体200名以上で15位という営業成績を残せました。
 他人と仲良くなるのが、人間関係が簡単になります。
 気まずかった職場も楽しくなったし、ハッキリ言って魔法です。
 会話術なんて知らなくても、この人間関係法なら確かに愛されますね!
 もちろん家庭でも実践しています!
ありがとう!

 新井さん 32歳/会社員 東京都在住 
「 悩みの無い日々を取り戻した! 」
  人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。
 人間関係で悩まない日はありません。
 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。
 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!
 そしてついにやりました!
 平穏な日々を取り戻しました!
 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!
ありがとう!

冨塚さん 24歳/OL 東京都  
「4日で悩みが無くなり、人生変わった」
  誰にも話しかけられない職場で、しかも先輩から嫌われていました。
 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。
 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。
 しかしこのテクニックを知って、4日で悩みが無くなりました!
 本当に人生が変りました!
 もう耐える日々とはサヨナラです!

 一体、彼・彼女達は何をしたのでしょう?
 どうしてわずか数日で人間関係が一変したのでしょう?
 読み進めていただければ、2・3分で解ります。
 そして次はあなたの番です!

■ 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則の詳細はこちら
PR
 人間関係アドバイザーの清崎です。
私の事をご存じないかもしれませんので、簡単に自己紹介させて頂きますね。
私、清崎は行列ができる人間関係の解決人として、 取材依頼や、芸能人までもが聞きにこられます。

 

左から清崎・高鳥先生・新田恵利さん   これは私、清崎と元おにゃん子クラブの新田恵利さんと夫婦カウンセラー高鳥先生と3人での人間関係・コミュニケーションについての取材を受け対談した時の様子です。

 
  左から清崎・高鳥先生・角盈男さん   こちらは私と元巨人軍(現タレント・野球解説)の角盈男さんと 高鳥先生と人間関係ついての取材を受け対談時の様子です。
夫婦の人間関係専門のカウンセラー高鳥先生とは、 共著で本(夫婦関係マニュアル)を執筆していまして、 その関係で一緒に取材を受けてもらっています。
それでは自己紹介はこの位にして、 人間関係の大事な話をさせて頂こうと思います。
 全てのストレスは、突き詰めると人間関係が原因です。
人は生きている限り、必ず人間関係が発生します。
しかも、こんな大事な人間関係について学校では教えてくれません。
もし、私に子供ができたら算数や理科より人間関係の築き方について教えます。
人間関係は幸せな人生を送る重要事項の1つで、いくらかの勉強が必要な事だと思います。
もし悩みを一つ消せるとしたらほとんどの人が、 人間関係に関わる悩み事を消すのではないでしょうか?
だからこそ、このホームページで全てをお伝えします。


■ 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則の詳細はこちら
実は私、あんな偉そうに芸能人の方と対談したりしていますが・・・ 
昔は人見知りで口下手でした。
そして人間関係の悩みは尽きませんでした。
「どこへ行っても人間関係の悩みはあるものだ」 などと思っていました。
しかし、上記の通り人間関係はとても、とても大切な事です。
そこで、人間関係の重要性に気づき、どうにか悩みの無い人間関係を築きたい!
と思った私は、数年間、他人に年間1000人以上に話しかける仕事をしました。
そしてその仕事中、心理学・会話術・コミュニケーションなどを勉強をしては、 実験を繰り返し人間関係の研究ばかりしていました。
人間関係マニアです(笑)
その人間関係の研究過程で、とても大事ないくつかの重要事項に気づきました。
その事に気づいてからというもの、周囲が変わり始め・・・ 次第に、多くの人から愛され・応援され始めたんです!
そしてその重要事項の色々なパターンを試し、誰にでもできるよう体系化し、 短時間で愛される・応援される人間関係の法則を完成させました。
一番上の写真の彼・彼女らには、 その法則をマニュアルに書いてお渡ししただけなんです。
そんな法則が本当にあるなら、どんな事が書いてあるのか、知りたいと思います。
そしてきっとご質問が沢山あると思います。
例えば・・・ あなた:「『話し上手は、聞き上手』とか、『職場で仲良くなるには、一緒に飲み行くのが早い』とかそんなんじゃないの~?」 そういった人間関係アドバイスは多いですよね。
僕も勉強中、沢山目にしました。
でもそれだと、人見知り・臆病な方には実践できないんです。
なぜなら、  『喜んで話を聞きたいけど、話しかけられない』  『そもそも飲みに誘われない』 から皆さん悩んでるんです。
『話し上手は、聞き上手』というアドバイスは『なるほどね』って思うけど、 あまり実用的ではないアドバイスなんです。。。
「確かに悩みの原因の人からは、全然話しかけられないもんな~、 それに入ったばかりの職場でこちらから話しかけられないし・・・」
でも、もし入れ替わり立ち代り話しかけられるとしたら・・・?
人見知り・臆病な方にも必須の技術は、向こうから話しかけられる方法です。
そこで私が人見知り・臆病な方・話しかけられない方に伝えているのは・・・    
]昨日あなたは●●していましたか?
私はこれをするだけで周りが変わり始めました。。。
   話しかけられない具体的な理由ベスト3と、その改善策。
       話しかけられないのはもちろん理由があります。
       これに自分で気づくのはとても難しい様です。
       あなたは話しかけられない3つの理由、ご存知ですか?
   相手が勝手に、喜んで、話し始める方法とは?
       もし相手が、古くからの友達の様に接してくれないのなら、
        今すぐ2つの●●●●を寄せてください!
   話さなくてもも与えられる、2つの重要な感情とは?
       人間は感情の生き物。
       話さなくても与えられるこの感情の増減が、
        あなたの運命を大きく分けます。
   大勢でいるとき、自分一人黙らずに済む秘策とは!?
       大勢でいる時、一人で黙っているのほど辛いものはありませんね。
       それならば、この単純がゆえに強力な秘策を使ってください!
さあ、これであなたも、話しかけられるようになります!
向こうから話しかけられると、対人関係は全然違いますね!
「でも話しかけられても、面白いことなんか言えないけど!?何て言っていいか解らないし・・ 話がつまらないと、又話しかけられないでしょ?」
 話しかけられたら、面白い返答・気を引く返答をしなくては・・・と思うかもしれませんが、 例え、気の利いた事が言えなくても、面白くなくても大丈夫なんですよ。
「へ?何で?」
 大事なのはあなたが話す内容ではなく、相手が話す内容なんです。
人間関係ではあなたが面白い人間である必要はありません。
相手があなたと居ると楽ければ!
「・・・そりゃそうだけど。」
 実際、僕はとっさに面白い事を言えるほど、頭の回転が速くありません(汗)
 気の利いたことも全然言えませんし。
以下は一部分ですけど、この通りやっているだけなんです。
実は人間関係は1度話しかけられれば充分なんです。
 なぜなら・・・
        人間関係で一気に距離を縮める、失敗しようが無い方法とは?
       狙った人と友達になるには、5分~10分あれば充分なんです。
       あなたも明日からできるはずです!
   人間関係で相手の話が止まらなくなる聞き方とは?
       重要事項の一つ、「聞き方」
        実は、話し方よりも重要なんです!
   人間関係で多くの人が間違っている、一番やってはいけないパターンとは?
       私は「いつも」間違えていました。。。
       この間違いを直した途端、状況が変わる方も多いんです・・・!
   人間関係で相手があなたのことを「親友」だと思う方法とは?
       「親友」には「信頼」が不可欠です。
       つまり信頼をスッと高めるいくつかの特別な方法です!

■ 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則の詳細はこちら
そして今すぐ変えられる事で、さらに37%あなたの印象を上げて下さい!
ここで一気に仲良くなれましたね!
「初めて会った気がしない」 「昔からの知り合いみたい」 と言われる事が増えると思いますよ~!
「確かに凄い効果だけど、やっぱり人間関係は相手次第・環境次第だと思うよ。」 
そうですね、人間関係は相手があってのものですね。
しかし実は、相手がどういう人かより、自分の出方の方が重要なんです。
それが愛される人間関係を作るコツで、唯一の方法だと思いますよ。
「そっか、自分の出方ね。言われてみればそうかもしれない・・・ だとしても、本当に上手くいく・応援される人間関係法なんてあるの?」 
僕が伝えているのは『人間の逃れられない心理』と『ゴールデンルール』を使う方法です。
ここで言う心理とは『ある言葉に人はこう思う』と言う事。
例えば返事にしても、『はい』と『OKです!』ではあなたへの印象が全然違うものです。
こういった事を知らないと、もう一度話しかけられる確率も下がってしまいます。
そしてさらに、相手の心理に影響を与える行動やしぐさがあります。
「この人を愛したい・応援したいと思ってしまう言葉・行動があるんだ?」
 その通り!
使う言葉も大事になってくるんですよ。
プロが使うような会話術・コミュニケーション術では無く、【言葉】が、です。
伝えてるのは言葉だけでなく信頼感や態度、全てですが、 人間同士において言葉はとても重要ですよね。
心理をピンポイントで突く言葉は後々役立つから、知っておいた方がいいと思いますよ。
「確かに言葉のやり取りで、色々な人間関係が成り立っているし・・・使う言葉は重要だね。
もちろん、上司と話す時は言葉に気をつけてるよ。
でも本当に最悪の上司なんだよ!?」
 『気を使った言葉』と、『愛される言葉』は全然違うんです。
それに、何故か人間関係のトラブルが起こる人は 『ゴールデンルール』を守っていない可能性があるんですよ。。。
「さっきも言ってたけど、人間関係のゴールデンルールって何?」 ゴールデンルールという言葉は造語で、その時によって色々呼ばれ方がありますが、 これは言葉よりも重要で、『人生はこうするとこうなりますよ』と言う様なことです。
なんか精神論の様に聞こえるけど、物凄い対人関係技術なんです!
何十年、何百年と言い伝えられて来たのは、間違いないからです。
間違ってたら誰も伝えないし、途中で消えるはずですよね。
それに僕やアドバイスした方は、例外なく効果を身に持って感じてるんです。
これを見出したときには、正直、全身が震えました!
ゴールデンルールを1つ教えるために、 数万円の料金のセミナーが開かれている場合があります。
それほど高価で秘匿性の高い情報なんですよ。
あなたに人間関係におけるゴールデンルールを全て教えます。
「へーーー、そんなのあったんだ。。。」 
つまり口が上手い・下手は人間関係において全然関係無いんです。
人間関係で悩む人・上手くいく人の違いは、 知っているか・知らないかの違いが一番大きいんです。
     ■愛される・応援される究極の人間関係の築き方とは?
       友達だけなら上記のいくつかを実践すれば、簡単に作れるようになるでしょう。
       また、壊れた人間関係を再構築するのも難しくないでしょう。
       しかし、さらに究極の人間関係があるんです!
       是非あなたも、友人・恋人・家族とこの関係を作るのに挑戦して下さい!
      スッッッゴク最高ですよ!(←ホンとに!) 
     ■【 最重要 】 人間関係の「ゴールデンルール」
        1部の人に敵視される・上手くいかないとしたら、もしかしたらあなたが
        「ゴールデンルール」を守ってないからかもしれません。
       もし守っていないなら、とにかく、これだけでも絶対守ってください。
   ■人生の浮き沈みと人間関係について        人生には、●年毎に浮き沈みがある様です。
       あなたも思い当たる事があるのでは?
       モテる時期、何やっても上手くいかない時期・・・。
       誰にでも浮いたり沈んだりする時期があります。
       特にそれは人間関係に顕著に現れるようです。
       沈みからは逃れられませんが、抑える事はできる様です。
「・・・ゴールデンルール守っていなかったな・・・人間関係が上手くいかないはずだよ。
人間関係においては、ゴールデンルールが一番大事っぽいね。」
 そうなんです、話術よりも、言葉・態度・信頼感。
それよりもゴールデンルールです。
これはかなりの人数相手に試したけど例外はなかったと思いますよ。
話術で愛される・応援されるのは、一部の人からだけだと思います。
できる限りの人から愛されようとすると、小手先のテクニックや話術では限界がありますよね。
確かに会話術の中には使える効果的なものもいくつかあります。
そういったコミュニケーション法もちろん伝えてるんですが、それよりも身に付けて欲しいのは、言葉・態度・信頼感で、あなたの好感度を一気に引き上げる方法なんです。
誰でも、無理せずに!
「そっか、その方法を皆に教えたんだ。確かに人間はそんなに馬鹿じゃないし、会話術で何とかしようとしても相手は感じ取るよね!」 それと念のため、人間関係のストレスを消し去るテクニックも伝えさせて下さいね。
     人間関係のストレスを消し去るテクニックベスト3!
     多くの人に実際に効果のあった方法です。
     どれも5分程でできますが、効果は絶大でした!
   受け止め方!
同じ職場なのに人によって、ストレスのかかる人とかからない人がいます。
それは受け止め方が違うためです。
ストレスフリーの受け止め方とは!?
「これは重宝するかもね。でも、できる限りの人から愛される・応援されるってどんな感じなんだろう?」
 実践した皆が口を揃えて言うのが、  人間関係って簡単!
 楽しい!
 対人関係のストレスがないのって最高!!
って最初に言いますよ~!
人間関係におけるいくつかの重要事項さえ知ってしまえば、あなたもすぐそう思えます!
臆病で人見知りの僕にもできました。
皆、最初は人間関係の悩み・トラブルを抱えた人ばかりだったんです。
あなたも人間関係や人生の悩みから解放され、多くの人に愛されるようになるはずです!
「へー、もし今まで逢った人皆が愛して・応援してくれていたら、とても豊かな人生になっているね!
凄い人数の応援団・ファンクラブができてるよ~!今日から楽しみだね!」
 でもですね・・これはあえて言わなくてもいい事なんですけど、大事な事だから伝えておきます。
実は人間関係から開放されると、今度。。。
「そんな問題あるの?もしあったとしても、まだその必要はないと思うけど・・・」
 いいえ、この人間関係法を知ってしまったあなたが、 人が多すぎる問題を抱えるまでそう遠くないと思いますよ。
実際に実践し人間関係の達人になった方達から、 『贅沢な悩みですが・・・』とこの問題に直面した報告も数多くあります。
今まで紹介してきた方法は即効性を重視しています。
ですので早い人は5日目くらいで、 この人が多すぎる問題に直面する場合があります。
だからこそ、その対処法も伝えときます。
人間関係の達人になったあとは・・・
         人間関係から開放された後の落とし穴とその対処法
        僕もこの問題に一時期やられました。
        周りに人がいない問題と同じくらいの問題です。
        その対処法をお教えします。
あなたもお気をつけ下さい。
上記の内容は全て 「 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則 」 という私が執筆した特別マニュアルに記載されています。
どなたでも手に入るようにマニュアル化しました。
このマニュアルには、実用的で、誰にでもできる方法しか書いていません。
机上の空論ではなく、人見知りでも・口下手でも、 つまり誰でもできないと意味がないからです。
あらゆるパターンについて、基礎的な部分から全て解説しているので、 あなたが自分の状態に当てはめて具体的に「どうすればいいのか?
」が一目でわかります。
私が人間関係で悩んでいた時に 「こんな方法があれば・・・」 と思い描いていた方法を実現させ、詰め込んでいます。
ここまで人間関係の全てを伝えているマニュアルを、あなたは目にした事はありますか?
つまり、この人間関係法であなたが具体的にどうなるのかと言うと・・・
   ■まず多くの人が、好意的に話しかけてくる。
 ■話しかけてくる人とサクサク仲良くなり、友達が増え続ける。
 ■会話・コミュニケーションが楽しくて仕方がなくなる。
 ■一気に信頼を得て、生涯の親友・恋人ができる。
 ■今、敵の人があなたの味方に徐々になってくる。
   邪魔する所か、応援してくれます。
 ■職場などの集団生活のトラブル・ストレスが大きく減少・消滅する。
 ■人生・人間関係が上手くいく方法について、短時間でとても大切な事を学べる ■対人関係から開放され、心の安定・平穏を得る。
不思議なもので人間関係が上手くいくと、全てが上手くいきだします。
人生にもたらしてくる効果は、挙げだしたらまだまだキリがありません!
この様に人間関係が楽しくなってくるとしたら・・・ 「 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則 」あなただったらいくらなら、自己投資しますか?
5万円?
10万円?
ハッキリ言ってプライスレスですよね!?
人生に与える影響を考えたら値段が付けられません。
だってこの法則のおかげで、人間関係に関する悩みがなくなり、 さらにとても大切な友人や、貴重な人脈を得たのですから・・・ 生きている限り、人付き合い・人間関係は必ずあります。
一生付きまといます。
つまり一生使うし、こういった人間関係の勉強は、いつか必要になるということだと思います。
そして一度身に付けるだけで、長い人生においてとても大きい差が出てきます。
そんな一生物の価値のある、上記の内容全て含んだ人間関係ノウハウを、 高額になるセミナー形式・カウンセリング形式は取らずにマニュアル化する事によって、どなたにでも購入して頂ける値段になりました!
 この機会に人間関係から開放されたい!
という方に限り、お送りいたします。
「人間関係で悩む人から上手くいく人への法則」
現在、先着100名様価格 14800円(税込み) 
*購入者の方のサポート体制維持のため、 100名様を超えると値上となる予定です。
ご了承下さい。

(A4版 131ページ) 普通の本には書いていない!
成功者続出の実用的ノウハウ!
お申し込みはこちら 
商品はPDF形式となります。
お支払いは銀行・郵便局振り込み または クレジットカード決済です。
■ クレジット決済 : 決済後すぐに商品をご覧いただけます。
                 カードご利用先には決済会社名「インフォトップ」と記載されます。
■ 銀行・郵便局振込み : お振込み後の商品お引渡しとなります。
PDF形式は、読むのにAdobe Readerが必要となります。
Adobe Readerは無料でダウンロードできます。
SSL(暗号化)通信によりお客様の情報は保護されます。
ご安心下さい。
  そしてご購入頂いた方全員に、今だけ!
特別プレゼントをご用意いたしました。
さらに!
無料特典1
「今まで寄せられた相談と具体的な回答集」 を差し上げます。
具体的に自分に当てはめて行動してみて下さい。
代表的な事例を豊富に公開しています!
もちろん、効果を確認済みのものばかりです。
同業者からは「ノウハウを盗まれるから絶対止めた方がいい」と言われますが、 あなたの為に差し上げます。
同業者に言わせると、これが一番価値があるそうです(汗)
 ■そしてさらに、さらに!
無料特典24万円相当のメールサポートをプレゼント致します。
万が一、この人間関係で悩む人から上手くいく人への法則」の内容で 解らない箇所や質問がある時の為に無料でメールサポート致します。
そして、売り切りにしたくないので、 希望の方は状況に応じたアドバイスを無料で2ヶ月致します。
私のメールコンサルタント料金は1ヶ月/20000円(無制限)です。
これだけで、元が取れると思います。
*対応しきれなくなったら募集を中止します。
  希望の方はこの特典の表示がある内に、お申し込み下さい。

今までに頂いた実際のメールの一部はこちら 
□■ K・Iさん ■□

サポート後・・・
 

 ■□ K・Hさん □■ ■□ Nさん □■


Nさんのご相談内容 一ヵ月後・・・!

 

■□ Y・Nさん □■

まだまだあるのですが、きりが無いのでやめておきますね。
無料特典のメールサポートの様子でした!
■そしてさらに、さらに、さらに!
無料特典3
コミュニケーション法・会話術集を差し上げます!
(9800円相当) 日常で使えて、効果があるコミュニケーション法や会話術は確かに存在します。
仕事や職場、友人などとの日常で使えるものが多く載っています。
きっとあなたのお役に立つでしょう。
■そしてさらに、さらに、さらに、さらに!
無料特典4
「心が強くなる名言集」 「勇気が出る名言集」 「悩みが消える魔法の名言集」 を差し上げます。
僕はこれらのおかげで、大袈裟ではなく、何度も助けられました。
是非、目のつくところに張ってください。
一生使うと思うので、無くさないで下さいね。
*特典は全てマニュアルの最後に付属して一冊にしてお渡しします。

■ 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則の詳細はこちら
結婚 人間 関係
大粒ハーキマーダイアモンド 水晶原石
トラックワード
忍者ブログ [PR]